マカフィーアカウントのパスワードがわからない
お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。
1
インストール時にアカウントにサインインするの画面が表示されたら、パスワードを忘れた場合をタップしてください。
2
BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のユーザー登録時に使用したメールアドレスを確認して、続行をタップしてください。
3
ワンタイムパスコードを送信しました の画面が表示されたら、入力したメールアドレスにメールが届きますので、メールアプリを開いてください。
- メールアプリを利用していない場合は、BBIQ Webメールよりご確認ください。
4
マカフィー アカウントのワンタイム パスコード のメールを開いてください。
5
メールに記載されているワンタイム パスコードを確認してください。
6
メールに記載されていたワンタイム パスコードを入力して、続行を選択してください。
7
パスワードの作成の各項目を入力して、パスワードをリセットをタップしてください。
パスワード | マカフィーの新しいパスワード
|
---|---|
パスワードを確認 | パスワードに入力した同じ文字列 |
8
パスワードは正常にリセットされました。が表示されたら、続行を選択してください。
9
マカフィーの画面が表示されたら、パスワードのリセットは完了です。