- 「eメールアドレスは既に他のMcAfeeアカウントが使用しています」が表示された
- BBIQトータルセキュリティのインストール
- BBIQトータルセキュリティのお困りごと、まるっとお答えします
- スマホやタブレットにセキュリティをインストールしたい
- 他のセキュリティソフトを削除したい
- 再起動が繰り返される
- 再インストール(インストール)が繰り返される
- 「互換性のないソフトウェアが見つかりました」が表示された
- 「既存のマカフィーソフトウェアの削除」が表示された
- インストールに使ったメールアドレスがわからなくなった
- BBIQトータルセキュリティのアンインストール
- 「パートナー認証に失敗しました」が表示された
迷惑メールの対策をしたい
このページに関する情報
- サポートNo.
- 250012
- 最終更新日
- 2019年04月10日
迷惑メール対策機能のインストールと設定について説明します。
目次
1 迷惑メール対策機能をインストールする
1
マカフィーインターネットセキュリティのホームから、を選択してください。
2
迷惑メール対策を選択してください。
3
使用可能な機能の、迷惑メール対策にチェックを入れ、次へを選択してください。
4
追加する機能を確認し、次へを選択してください。
5
インストールが始まりますので、しばらくお待ちください。
6
インストールが終わりましたら次へを選択してください。
7
マカフィーインターネットセキュリティのホームに戻り、迷惑メール対策が有効になっていることを確認してください。
メールソフトでOutlookをご利用のお客さま
Outlookのメニューにマカフィー 迷惑メール対策が追加されますので、ご確認ください。
2 迷惑メール対策の設定をする
1
マカフィーインターネットセキュリティのホームから、迷惑メール対策を選択してください。
2
お客さまのご利用状況に合わせて、設定を行ってください。
迷惑メール対策の設定について
迷惑メール対策の機能は以下のとおりです。
- 迷惑メールの保護レベル
- メールの処理
- 迷惑メール対策ツールバー
- カスタム フィルタリング ルール
- 友人リスト