再インストールが繰り返される お客さまのご利用環境によって画面構成や表記が異なる場合がございます。 STEP1削除ツールを使用する マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)をダウンロードし、手順に沿って削除を行ってください。 マカフィーナレッジセンターマカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の使用方法 以下のいずれかのケースに該当する場合、不具合が発生する可能性があります。 絶対に実行しないようお願いいたします。 Windows98 またはMe をご利用の方 2003 年8 月以前にご購入のパソコンにインストールされた製品をご利用の方 企業版製品をご利用の方 STEP2インストール障害初期対応ツールを使用する インストール障害初期対応ツールをダウンロードし、実行してください。 マカフィーナレッジセンターインストール障害初期対応ツールの利用手順 STEP3BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)を再インストールする インストール障害初期対応ツールの処理が完了したら、BBIQトータルセキュリティのインストールをお試しください。 BBIQトータルセキュリティ インストール方法 Windows 2~5台目、買い替え