BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

このページに関する情報

サポートNo.
980001
最終更新日
2019年02月28日
BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて
BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

カテゴリからの検索がより分かりやすくなります

BBIQのWebサイトで取り扱っているサービス情報のカテゴリを、お客さまのご利用状況に合わせて一から見直しました。
これにより、必要な情報をよりカンタンに探し出すことができるようになります。

BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

新しいカテゴリ一覧

機器の配線 お客さまの契約状況に合わせた機器の配線方法について
光インターネット BBIQ光インターネット(Wi-Fi設定含む)について
光電話 BBIQ光電話に関する接続および設定方法について
光テレビ BBIQ光テレビに関する接続および設定方法について
メール メールソフトごとのメールアカウントの設定方法、メールサービスについて
BBIQトータルセキュリティ BBIQトータルセキュリティのインストール方法、アンインストール方法について
BBIQ関連サービス リモートサポート、アプリ放題、タブホなどのBBIQの関連サービスについて
モバイルサービス BBIQモバイル、UQモバイルなどの関連サービスについて
ダウンロード 各種取扱説明書(PDFファイル)のダウンロードコンテンツについて
BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

「おしえて!コネクトくん」を統合します

インターネットを利用する中で起こるトラブル解決のお手伝いをするサイト「BBIQ おしえて!コネクトくん」を、BBIQお客さまサポートサイト内に「お困りごと解決編」として統合します。

 

統合に伴い、現在の「おしえて!コネクトくん」は終了します。

BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて
BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて
BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

お困りごと解決特集ページを公開します

お客さまのお困りごとをまとめた特集ページを公開します。

お困りごとの対処方法を詳しく説明しておりますので、ぜひご活用ください。

BBIQお客さまサポートサイトのリニューアルについて

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。