このページを共有する

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)BBIQトータルセキュリティに必要なBBIQ各種情報の確認方法

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストールには、BBIQのログインID、ログインパスワード、メールアドレスが必要になります。これらの情報の確認方法について説明します。

はじめてのインストールのお客さま

BBIQご契約時に送付させていただきました「BBIQ登録内容のお知らせ」をご用意ください。

この「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されています、

  • 〔BBIQのログインID〕
  • 〔BBIQのログインパスワード〕
  • 〔BBIQのメールアドレス〕

を所定の入力欄へ入力してください。

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)に必要なBBIQ各種情報の確認方法 画像01

2台以上の追加インストールのお客さま

1

BBIQ公式サイトの会員サポートのお客さま情報・ご利用料金確認の【ログイン】を選択してください。

メールアドレスの追加 画像01
2

各項目を入力して、【次へ進む】を選択してください。

ログインID 《BBIQのログインID》を入力してください
ログインパスワード 《BBIQのログインパスワード》を入力してください
  • ログインIDおよびパスワードは、大文字小文字など正しく入力してください。
  • パスワードを変更された方は、変更後のパスワードを入力してください。
メールアドレスの追加 画像02
3

画面左側の〔会員専用ページメニュー〕から【メール(追加・設定変更等)】を選択してください。

メールアドレスの追加 画像03
4

〔現在ご利用中のメールアドレス]が表示されます。

BBIQトータルセキュリティに使用する〔メールアドレス〕を『BBIQトータルセキュリティユーザー登録』所定の入力欄へ入力してください。

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)に必要なBBIQ各種情報の確認方法 画像03
5

追加したメールアドレスのパスワードは、お客さまが変更されていない限り、「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されています、 〔メールパスワード〕と同じパスワードが設定されています。

BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)に必要なBBIQ各種情報の確認方法 画像04

これで「-BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)- BBIQトータルセキュリティに必要なBBIQ各種情報の確認方法」についての説明は終了します。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。