このページを共有する

リモートサポート開始手順Windowsをご利用の方

Windowsをご利用のお客さまが、リモートサポートをご希望の場合の開始手順について説明します。

  • お使いのOSやブラウザなど、ご利用環境によっては、文言や見た目が異なる可能性がございます。
  • 当マニュアルページについては、OSのバージョンは「Windows8.1」、ブラウザは「InternetExplorer11」をもとに作成しております。
1

下のボタンを選択して、〔リモートサポート開始〕のページを表示させてください。

リモートサポートを開始する

2

表示されたページの【リモートサポート開始】を選択してください。

リモートサポート開始手順 Windowsをご利用の方 画像04
3

【実行】を選択してください。

リモートサポート開始手順 Windowsをご利用の方 画像05
4

『ユーザーアカウント制御』の画面が表示された場合は、【はい】を選択してください。

リモートサポート開始手順 Windowsをご利用の方 画像06
5

インストール完了後、接続準備中を示すウィンドウが表示されます。このまましばらくお待ちください。

リモートサポート開始手順 Windowsをご利用の方 画像07
6

接続完了後、4桁の番号が表示されます。表示された番号をオペレーターにご連絡ください。確認ができましたら、リモートサポートが開始されます。

リモートサポート開始手順 Windowsをご利用の方 画像08

これで「-リモートサポート開始手順- Windowsをご利用の方」についての説明は終了します。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。