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Webメール署名の設定

メールの文末に自動で署名を添付することができます。

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〔タブメニュー〕から、【プリファレンス(設定)】を選択して、【署名】を選択してください。

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新しく署名を作成する場合は、【新しい署名】を選択してください。
作成した署名を編集するには、署名の一覧から編集したい署名を選択してください。

  • 最初に署名を設定する際は、〔署名1〕が自動的に選択されているため、〔新しい署名〕を選択する必要はありません。
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【名前】を選択して、《署名の名前》を入力してください。

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署名欄に、《署名》を入力してください。

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【標準テキスト形式】を選択すると、テキスト形式か、HTML形式にするかを選択することができます

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連絡先に登録している連絡先を、vCard(電子名刺)形式で添付することができます。
添付する際は、【参照】を選択して、添付したい連絡先を選択して、【OK】を選択してください。

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署名の添付する条件を設定することができます。
また、署名は設定したメールアカウントごとに設定することができます。

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【保存】を選択すると、設定した署名を保存できます。

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これで「-Webメール- 署名の設定」についての説明は終了します。

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