このページを共有する

メールサービス隔離メールの受信方法

迷惑メールに誤って判定された受信メールを、正しく受信できるように変更する方法について説明します。

1

BBIQ公式サイトの会員サポート【Webメール】を選択してください。

隔離したメールを受信したい 画像01
2

〔Webメール〕のメールアドレス、メールパスワードを入力し、バージョンを【アドバンスト】に変更して【ログイン】を選択してください。

メールアドレス 迷惑メールブロックを設定している《BBIQのメールアドレス》を入力してください
メールパスワード 迷惑メールブロックを設定しているBBIQのメールアドレスの《BBIQのメールパスワード》を入力してください
バージョン 《アドバンスト》を選択してください
隔離したメールを受信したい 画像02
3

〔フォルダ〕の【迷惑メール】を選択してください。

隔離したメールを受信したい 画像03
4

〔迷惑メール〕のフォルダの中に、受信しなければならないメールが隔離されていないかを確認してください。

隔離したメールを受信したい 画像04
5

誤って【迷惑メールと判定されている受信メール】を選択して、【迷惑メールでない】を選択してください。

隔離したメールを受信したい 画像05
6

【受信箱】を選択して、〔受信箱〕を表示してください。

誤って迷惑メールと判定されていた受信メールが、〔受信箱〕に移動しているかを確認してください。

〔迷惑メール〕フォルダから、〔受信箱〕フォルダに移動したメールは、お使いの メールソフトで受信操作をしていただくことで、メールが受信することができます。

隔離したメールを受信したい 画像06

これで「-メールサービス- 隔離メールの受信方法」についての説明は終了します。

この説明はお役に立ちましたか?

この説明について、ご意見・ご要望をお聞かせください

いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答をご希望される場合は、 BBIQ公式サイトのお問合せページ をご利用ください。